-------- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-27 Sun

クリスマスツリーとクリスマスリース

もう来週から12月。

クリスマスがどんどん近くなってきました。

ハンドメイドで作っていると、制作期間から完成まで、
さらにはお早めにお届けできるよう考えるので、
クリスマスまでもうスパート状態です。

画像は、先日のクリスマスツリーに続いてクリスマスリース

クリスマスカラーの赤をシックに使った
ナチュラルテイストのお花のクリスマスリースです。

赤い薔薇の造花と裂き布のお花と
ちょっと可愛くレースや木の実たちも一緒に

クリスマスカラーの赤と優しい白の組み合わせなので
クリスマスだけでなく、インテリアとしてもいかがでしょうか。

クリスマスメインの飾りも素敵なのですが
こういうさりげないテイストも優しいお部屋の雰囲気に
なじむかなと製作してみました。

素敵なクリスマスのインテリアになりますように。


クリスマスリース
スポンサーサイト
2011-11-21 Mon

クリスマスツリーとドール

クリスマスリースやクリスマスツリーを街で早くも見かけるようになってきて
クリスマスが近くなってきたのを少しずつ実感してみたり。

季節感を小物やドールと一緒に楽しんだり思い出を作るのも楽しいですよね。

そんな素敵なお手伝いが出来ればと、
2011年のクリスマスも新作のお人形や小物たちを作ってみました。

クリスマスツリーとクリスマスリース。
あとクリスマスらしい赤と緑、黄色で彩ったウサギの天使の羊毛フェルトのお人形。

クリスマスリースには、同じく羊毛フェルトのお人形を飾ったリース
ツリーには、大人可愛くシンプルな白いファーのクリスマスツリー
などなどいろんなクリスマスを。

これから本格的に冬になってきますが、
どうか皆様ご自愛くださいね。
風邪予防には栄養と休養、とはいえ何かとお忙しい季節。

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように。



クリスマス
2011-09-30 Fri

お久しぶりです。

久しくブログの更新が滞っていましたが、
Wendy'sは元気です。

本格的に冷え込んで参りましたが
皆様お風邪など召されずお過ごしでしょうか。


Wendy'sは、なんというか、色々と作業があってなかなか
アクセサリーや羊毛フェルトに手が届かず・・・。

最近時間も出来てきたので、
アクセサリーを少しだけ製作再開しています。

羊毛フェルトも、買ったばかりの新色をそのままにしていたり
そんな状況なので、時間が出来たらまた
羊毛フェルトのお人形やマスコットたちを
製作しようと思っています。

そのときはまたアップしますので
アクセサリーや、新しい羊毛フェルトの子達を
お披露目させていただけたら嬉しいです。


Wendy's WebShop
プロフィール

Author:Wendy's
ハンドメイド・アクセサリーや羊毛フェルトドール製作のWendy'sです。森ガール系や大人かわいいテイストのナチュラルハンドメイドアクセサリーなどオリジナル一点物が中心。羊毛フェルトは小さなマスコットドールやストラップまで。かわいいシックな大人デザイン、森ガール系のテイストいっぱいのハンドメイドアクセ。

本業はデザイン業です。
ブログテンプレートの配布もしています。
ブログテンプレートの利用規約についてをご覧ください。
※Wendy'sへのご連絡は、ページ下部のメールフォームよりどうぞ※

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ハンドメイドランキング
お気に召しましたらクリックを☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ charmへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
このブログについて
オリジナルハンドメイドのWendy'の作品を掲載しております。
ブログ内の文章と画像等の転用やコピー、作品の模写や複製などの著作権の侵害に当たります行為は、禁止させていただきます。
メールフォーム
ご連絡・お問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。